score-53~ホーム、生活、後出し…感!!~


☆始めに
収録時点では大雨に見舞われ、この10日間は暑かったり肌寒かったり気候が安定しませんでしたが、皆さん隊長など崩していませんでしょうか?そんな中名古屋スタジオのDYさんと鹿児島スタジオの音原さんは忙しく過ごしております。
さて、今回の音畑は毎年恒例、音亀フェスのコンピレーションアルバムを口コミに音亀のハルさんがきてくださいました。2018のフェス、そこから生まれたコンピアルバム、そして今年のフェスについてもたっぷり語っていただきましたよ。ぜひじっくりとお聞きくださいませ。
☆今回の音種
音亀フェス2018 Try コンピレーションアルバム収録、全8曲。
☆お便り、音種募集!!
番組ではリスナーの皆さんからのお便りをお待ちしています。
番組を聞いての感想やご意見、テーマに合わせた音種の撒布、あなたが口コミたい音楽を我々に教えてください。
「音種コンシェルジュ」では、皆さんの日常の中で必要な音楽を手助けいたします。職場のカラオケ大会で歌う曲を探している、結婚式のBGを探している、日常生活にいつもと違った曲をかけてみたい。そんなご相談に我々がお答えします。
「道の駅、音畑」では、普段は聞けない一風変わった音楽や「あの名曲をこの人が歌うとこうなった」といったカバー曲など、形はけしてよくないかもしれないけれど皆さんが一押しの音種の撒布をお待ちしています。
お便りはtwitterのハッシュタグ、#otodane
またはメールアドレス、otodane@gmail.comまで。
次回はポッドキャスト番組弾けたいラジオから生まれた3人ユニット、弾け隊の皆さんが先日リリースになったシングル、時のかけ橋を引っさげて口コミにきてくれます。3人に聞いてみたいこと、楽曲の感想などありましたらお気軽にお寄せください。
たくさんのメッセージ、お待ちしています。
☆CM
音亀フェス2018-Try-(絶賛開催中。発売中のコンピレーションアルバムなど詳しくはこちら)
https://haruthanatos.wixsite.com/otogamefes2018
アニマルミュージックRADIO (AMR)
http://animalmusicradio.seesaa.net/
音亀-oto.game
http://oto--game.seesaa.net/

この記事へのコメント