score-51~平成、最終回~


☆始めに
平成も残すところあとわずか。平成最後の日にお届けする音畑です。バブル、平成不況、相次ぐ自然災害など厳しい時代でもありましたが、テクノロジーの進化など未来への期待やワクワク感も感じられる時代だったとも思います。
そんな平成を代表する音楽。二人はどんな音種を撒いたのでしょうか?ぜひ皆さんが思う平成ソングを思い浮かべながら聞いてくださいね。お便りもお待ちしています。
☆今回のテーマ→平成
1.音原瑠菜
「ROUND TRIP」(DIMENSION)
https://www.youtube.com/watch?v=GCJE65fKRkE
2.DY
「Triangle」(SMAP)

https://www.youtube.com/watch?v=aS5rsoF_J7E
☆その他
「令和」(ゴールデンボンバー)

https://www.youtube.com/watch?v=VeUQk7O-1E4
★アクセスいただくタイミングでリンク切れになっている場合はご了承ください。
☆お便り、音種募集!!
番組ではリスナーの皆さんからのお便りをお待ちしています。
番組を聞いての感想やご意見、テーマに合わせた音種の撒布、あなたが口コミたい音楽を我々に教えてください。
「音種コンシェルジュ」では、皆さんの日常の中で必要な音楽を手助けいたします。職場のカラオケ大会で歌う曲を探している、結婚式のBGを探している、日常生活にいつもと違った曲をかけてみたい。そんなご相談に我々がお答えします。
「道の駅、音畑」では、普段は聞けない一風変わった音楽や「あの名曲をこの人が歌うとこうなった」といったカバー曲など、形はけしてよくないかもしれないけれど皆さんが一押しの音種の撒布をお待ちしています。
お便りはtwitterのハッシュタグ、#otodane
またはメールアドレス、otodane@gmail.comまで。
次回種蒔きの日は5月11(土)です。お便りを次回配信に間に合わせたい方はこの日の夜9時ぐらいまでを目安にお送りください。
次回テーマは番組エンディングでお知らせしています。
たくさんのメッセージ、お待ちしています。
☆CM
音亀フェス2018-Try-(絶賛開催中。詳しくはこちら)
https://haruthanatos.wixsite.com/otogamefes2018

この記事へのコメント