score-49~悪霊パッショイ、鬼退治~


☆始めに
大寒を過ぎてようやく冬らしくなってきましたが、北日本を中心に大荒れの天気になっています。またインフルエンザも大流行しているこの冬ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そんないのししも鬼も暴れまわるこの冬、今年も音楽で鬼を追い払ってさしあげます!!今年はどんな音楽が飛び出すのでしょうか?
☆今回のテーマ→おにたいじ、Part2
1.音原瑠菜
「Fly Into A Passion」(Dimension)
https://www.youtube.com/watch?v=ooTKb5QKAjQ
2.DY
「レッツゴー!陰陽師」(矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ)
★アクセスいただくタイミングでリンク切れになっている場合はご了承ください。
https://www.youtube.com/watch?v=1NMU8m5NQ5Y
☆お便り、音種募集!!
番組ではリスナーの皆さんからのお便りをお待ちしています。
番組を聞いての感想やご意見、テーマに合わせた音種の撒布、あなたが口コミたい音楽を我々に教えてください。
「音種コンシェルジュ」では、皆さんの日常の中で必要な音楽を手助けいたします。職場のカラオケ大会で歌う曲を探している、結婚式のBGを探している、日常生活にいつもと違った曲をかけてみたい。そんなご相談に我々がお答えします。
「道の駅、音畑」では、普段は聞けない一風変わった音楽や「あの名曲をこの人が歌うとこうなった」といったカバー曲など、形はけしてよくないかもしれないけれど皆さんが一押しの音種の撒布をお待ちしています。
お便りはtwitterのハッシュタグ、#otodane
またはメールアドレス、otodane@gmail.comまで。
次回種蒔きの日は2月12日(火)です。お便りを次回配信に間に合わせたい方はこの日の夜8時ぐらいまでを目安にお送りください。
次回テーマは番組エンディングでお知らせしています。
たくさんのメッセージ、お待ちしています。
☆CM
音亀フェス2018-Try-(絶賛開催中。詳しくはこちら)
https://haruthanatos.wixsite.com/otogamefes2018

この記事へのコメント