score-39~どうして校なった?~


☆始めに
少しずつですが秋の足音が聞こえてきました。朝晩がようやく涼しさを帯びてきました。皆さん、体調にお変わりないですか?夏の疲れが出てくる時期なので今回も音畑で癒されていただければ幸いです。
あと少しで夏休みもおしまいという学生さんもいらっしゃるでしょうか?そんな今回のテーマは、原液の方にはもちろん、大人の皆さんはあの頃の気持ちを思いだしながらお聞きください。
☆今回のテーマ→学校
1.音原瑠菜
「Afterschool」(DJ Okawari)
https://www.youtube.com/watch?v=b5vTtmP-GHs
2.DY
「CAN-DEE GRAFFITI」(access)
https://www.youtube.com/watch?v=14GT5lfExSo
☆産地直送音種
1.クロロさんより
口コミファーム「音畑」テーマ曲 リメイク版
☆お便り、音種募集!!
番組ではリスナーの皆さんからのお便りをお待ちしています。
番組を聞いての感想やご意見、テーマに合わせた音種の撒布、あなたが口コミたい音楽を僕たちに教えてください。
また、「音種コンシェルジュ」というコーナーでは、皆さんの日常の中で必要な音楽を手助けいたします。職場のカラオケ大会で歌う曲を探している、結婚式のBGを探している、日常生活にいつもと違った曲をかけてみたい。そんなご相談に僕たちがお答えします。
お便りはtwitterのハッシュタグ、#otodane
またはメールアドレス、otodane@gmail.comまで。
次回種蒔きの日は9月12日(水)です。お便りを次回配信に間に合わせたい方はこの日の夜8時ぐらいまでを目安にお送りください。
次回のテーマは「珍曲」です。
たくさんのメッセージ、お待ちしています。
☆CM
アニマルミュージックRADIO (AMR)
http://animalmusicradio.seesaa.net/
オルネポ!
http://orunepo.com/podcast/

この記事へのコメント