score-10~あやまりおとだね~


☆始めに
1ヶ月ぶりの音畑です。皆さんお待たせしました。6月に入り入梅もしましたが、雨の降らない日が続いていますね。
ということで今回は農家の皆さんにとっては雨を呼び込むそんな回になればと思っています。ジメジメ・ジトジトいやな季節も音楽と一緒なら大丈夫!!今回もよろしくお願いします。
■今回のテーマ→雨
1.DY
「あめふりくまのこ」(山野さと子)
https://www.youtube.com/watch?v=W6n9NDaChjM
2.音原瑠菜
「 Rain」(森大輔)
https://www.youtube.com/watch?v=xgSsVZwd9fo
■リスナーさんからの音種
1.クロロさんより
「水色の雨」(八神純子)
https://www.youtube.com/watch?v=2-KMj2tqWoA
★アクセスいただくタイミングによりURLがリンク切れになっている場合もあります。ご了承ください。
☆お便り、音種募集!!
番組ではリスナーの皆さんからのお便りをお待ちしています。
番組を聞いての感想やご意見、テーマに合わせた音種の撒布、あなたが口コミたい音楽を僕たちに教えてください。
お便りはtwitterのハッシュタグ、#otodane
またはメールアドレス、otodane@gmail.comまで。
次回収録日は6月27日(火)を予定しています。お便りや音種の撒布を間に合わせたい方はこの日の夜8時ぐらいまでを目安にお送りください。
次回の音種テーマは「CM」です。
たくさんのメッセージ、お待ちしています。
☆CM
よくゲーム、よくアニメ、よくバリ
http://yokuthree.seesaa.net/
見えないラジオ
http://mienairadio.com/

この記事へのコメント